狩って!!狩られて!?飛んでけTW★

発行日:2007年8月17日夏コミ初売り
主催サークル名:ほしくず工房
仕様:オフセット・B5サイズ・36p
価格:500円
ジャンル:MMORPG:TALESWEAVER
< 内容:
オールキャラの漫画・小説・イラストの合同本(全年齢対象)
販売方法:2007年夏コミでの販売は終了致しました。

※若干部数が余っておりますので、引き続き主催サイトにて通販致します。
また、ほしくず工房にて参加のイベントに持参します。

<<執筆者>>
都月カイ 羽隙焔 白水キアロ 結城葵 朔華蒼雪(小説)
<<ゲスト様>>
イヅミチト様 之玖様 ハルキ様
風雅海都様 澪耶 様 朧月様

※ゲスト様に参加して頂いていますが、アンソロジーというわけではありません。

***

企画を応援して下さった皆様、本を手にとって下さった皆様、本当にありがとうございました!応援リンクをして下さった皆様、長い間申し訳ありませんでした…!
当企画サイトはこれにて終了とさせて頂きますが、引き続きTWが愛され続ける事を祈っております!

現在通販のお申し込みをされ、金額をお振込みして頂いている通販に関しましては、すべて発送が終了しております。
本が届いていない、不良品、通販申込済みの方でお振込みが遅れている等ありましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせお願いします。

ほしくず工房
nikukiuparty★yahoo.co.jp
★を@に変えて下さい。

***


【主催者サイト】






Copyright(c)2007 N i k u p a r a. All rights reserved.


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送